« 菊地成孔 トーク・イベント 第二日目 | トップページ | Cream Live @ Royal Albert Hall »

2005年11月25日 (金)

ボズ・スキャッグス in 大阪

boz_in_osaka






11/25の朝、友人から携帯へメールが来てることに気づく。

 「この週末にボズ・スキャッグスのライブがあるらしい」

直ぐに連絡をとり、明日11/26(土)の席を確保できないか、確認してもらった。

 「ほぼ完売やて、立ち見ならあるそうやが、俺はやめとく」

やっぱりダメか、気づくのが遅すぎたか...と諦めかけたが、やはり我慢できない。
仕事が片づくメドがたった夕方、今日の席はあるかと電話を入れた。

 「本日の1stセット、お一人様なら席をご用意できます。」

直ぐに申し込んだ。

ボズは『シルク・ディグリーズ』あたりから聴いているが、ここ数年は年に一度、
ベスト盤を聴き流す程度だった。
今年になって、2003年のライブDVDが出てることを知り、何気なく購入したところ、
内容の良さに感激。

 「枯れてきたボズもいいなぁ...こんなのを生で見れれば最高やろな...」

その思いが実現ですわ。ほんまにクリビツですわ。もう最高ですわ。

懐かしいナンバーをサラッとこなす、リラックスしたステージ。
コーラスの紅一点、Monetの"Street Life"もよかった。
至福の時を過ごす、何もいうことはない。

|

« 菊地成孔 トーク・イベント 第二日目 | トップページ | Cream Live @ Royal Albert Hall »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129791/7317391

この記事へのトラックバック一覧です: ボズ・スキャッグス in 大阪:

« 菊地成孔 トーク・イベント 第二日目 | トップページ | Cream Live @ Royal Albert Hall »